私にとっての大人とは

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

皆さん、あけましておめでとうございます。卒論やら会社の課題で、なかなか投稿できませんでした。

さて、今週のお題は「大人になったなと感じるとき」ということで、私はまさに、「車を運転する時」です。小さい時は、ただ父の運転する車の後部座席に乗ってまさか、自分が運転するなんて考えたこともありませんでした。そのため、私の中でずっと車を運転するのは大人だ(当たり前なのですが笑)という思いがあります。

私はいま、23歳で免許を取って3年あまり経つのですが、未だに自分が運転していると変な感覚がして慣れません笑。それと同時に、運転している時が私も大人に近づいたのかなと一番実感できるときでもあります。

まだ、事故を起こしていませんが、これからも安全運転をしたいきたいと思います。